施工実績例

2016.12.10

「コマツD20P-8 エンジン始動不良」

最近は日が暮れるのが早くなり、夕方の現場では真っ暗な中で作業をすることになります。
先日もコマツのD20P-8が始動不良でセルモーターを交換したのですが、暗くなってしまって大変でした
照明器具はたくさん積んであるので暗くなっても作業は出来ますが、なるべくなら明るい時に作業した方がいいですね。
セルモーター交換後は無事にかかり、修理完了です。
この機械はセルモーターの不具合症状が出たら早めの交換をお勧めします。
全く動かなくなると修理代もかなりかかってしまいます。

真っ暗な中、機械の周りだけは明るいです

真っ暗な中、機械の周りだけは明るいです。

この奥にセルモーターがあります。

この奥にセルモーターがあります。

セルモーター交換の画像

うーん、狭い。

交換後の壊れたセルモーターです。

交換後の壊れたセルモーターです。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム