施工実績例

2021.06.22

「エアコンの風が弱い」

エアコンの冷えが悪いとのことで入庫してきたお車です。
点検したところ、エバポレーションがかなり酷いことになっていました。
砂が詰まっていて、これでは風は出ません。
今回は汚れているだけなので、エバポレーターの清掃をします。
よく見ると犬の毛なども詰まっていました。
一生懸命清掃したので、新品とまではいきませんがきれいになりました。やりがいを感じます。
エアコンの風量も良くなり、冷えもバッチリになりました。

エバポレーターの汚れがひどい!

エバポレーターの汚れがひどい!

犬の毛も詰ってます。犬を車に乗せる方は気を付けた方がいいですね。

犬の毛も詰ってます。犬を車に乗せる方は気を付けた方がいいですね。

新品とまではいきませんが、キレイになりました。

新品とまではいきませんが、キレイになりました。

とてもキレイです。

とてもキレイです。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム